森の家ーイラストのある生活
日々の出来事+イラスト、家ネコと森の動物たちの短い絵本など,主に色鉛筆画で綴っています。
>> ホーム
>> RSS1.0
ようこそ

ブログ4

ごゆっくりしていって下さいませ

今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック♪ ありがとうございます。 

♪、ありがとうございます。 

人気ブログランキングへ

プロフィール

tokosantan

Author:tokosantan
森の家へようこそ!

家ネコと森の生き物たちの
何気ない日々の暮しを
絵に綴っています。
画材は色鉛筆の他、水彩、コピック


ネコはずーっと一緒で今は2匹
栃木県在住。 女性。

カテゴリ

読みたいテーマを選んでください!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ニョろぐ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

英検1級単語ドリル 黒猫版


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ネズミちゃんはエライ
こんにちは

今日は何を描こうかな~、としばらく考えるが、あまり絵を描く気分になれず
机の中を整理して見つけた絵を、UPすることに、


そして、最近、気になる中東の様子も少し話題に、と思ったりしましたが、
政治経済には、疎いんだった私、

でもネットで関連ニュースなどチェックしていると
気になっていろいろ考えるようになって、
だんだん不安にもなってくるんですよ。

どうなるのかなー、世界は、なーんてね。


さて・・

イラストですが、
話題とはあんまり関係ないかも、
・・・すこしはあるかな、



ねずみちゃんはエライblog1

 注:上記の文字はアルファベットの英語ではありません。しいて言えばローマ字の日本語です。
   


短い絵本 | トラックバック:0 | コメント:5
[ 2011/02/14(月) 01:11 ]

<<ブログ!?*+ | ホーム | 逆光に立つにゃんこ>>

コメント
世界もそうですけど、ニッポンも大変みたいですよ。

あ・・・それより、我が家の台所事情の方がたいへんかもしれない・・・^_^;
URL | まんがいんく #- | 2011/02/17(木) 21:41 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメント、あ、ありがとございます♪

日本もたいへんって、・・ほんとにそうですね。
(なんかドキッ、ですけど、)

昨日はおうかがいして、手作りケーキがあんまり美味しそうで
コメント残そうかな、と思ったのですが、残せず、
そして、私のブログをリンク欄に見つけて、感激しながら帰ってきました。

今日も、楽しかったです♪、
エンタテイメント満載ですね、
リンクしてくださいましてありがとございます。
私も頑張らねば! 

URL | tokosantan #- | 2011/02/18(金) 14:12 [ 編集 ]

リンクありがとうございます~~
URL | まんがいんく #- | 2011/02/22(火) 00:40 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2011/02/22(火) 22:00 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いやあ、、絵描くのはいいんですが、頭の中は空っぽになりますよ。
そのあと文章書くのは、死の苦しみで、

まんがいんくさんのようにとうとうと、書けたらいいんですけど、
何か文章上達法はありますかね、

 え? キリ番ですか?
 なんか楽しそうですね。
 又ブログ訪問させて下さい。



URL | tokosantan #- | 2011/02/24(木) 22:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://enomori.blog13.fc2.com/tb.php/99-4aaf7993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 森の家ーイラストのある生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


