森の家ーイラストのある生活
よりよい日々の暮らしを考えるブログ。写真、イラストはねこちゃん、ねずみちゃん他色いろあります。
>> ホーム
>> RSS1.0
ようこそ

ブログ4

ごゆっくりしていって下さい

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリック♪ ありがとうございます。 

♪、ありがとうございます。 

人気ブログランキングへ

プロフィール

tokosantan

Author:tokosantan
 日々の暮らしの中で見つけた役に立つ情報を紹介していきます。色鉛筆画やイラストも描いています。

色鉛筆、水彩、コピックなど使用。

栃木県。 女性。

カテゴリ

読みたいテーマを選んでください!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ニョろぐ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

英検1級単語ドリル 黒猫版


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

暑い夏
 熱い夏・・



IMGP0441-b.jpg




 今年も暑くてやりきれないです。
何とか食べ物に気をつけたり、体力をつけて暑さで倒れないようにしようと思います、

それでも昔は熱中症で死ぬ、などとは考えられないことだったなぁ・・

毎日数十人の方が熱中症で亡くなられているというのは、このところの出来事なのだろうか?

と、考えながら・・

オリンピック競技をTVで見ていると、
選手の皆さん、「すごい体力(技)ですねー」




にほんブログ村


写真 | トラックバック:1 | コメント:3
[ 2012/08/07(火) 00:50 ]

<<残暑お見舞い | ホーム | ドキュメント プロセシング>>

コメント
暑気にやられるのは、昔からのことだったような。

冷房のまったくといってない中に、不衛生な環境から来る伝染病……。

統計を取れば今のほうが割合的には少ないはずです。

さて、夕飯は夏らしくぱぱっと作ってぱぱっと食べるか。だり。
URL | ポール・ブリッツ #- | 2012/08/07(火) 18:05 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2012/08/09(木) 17:33 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ポールさんへ

暑いのは夏らしくていいと思っていたのは数年前、
今は外をちょっと歩くだけで、熱中症にかかりそうです、

熱中症っていう言葉が最近気になっているのは、体力落ちたせいかなと思いますが。

 そうですね。
子供の頃を思い出すと、家の中で扇風機にあたっていても温風で、
暑くて気持ち悪くなったことありましたよ。

夏は食事もさっぱり、栄養不足ぎみになって体力も落ちてますが
ポールさんは食事の時間も惜しんで、創作にうちこんでいるのでは?

作品にはいつもとても癒されています。
健康的なんですね。

夏は暑いと やっぱり家の中で過ごすのがいちばんですね。

URL | tokosantan #- | 2012/08/14(火) 09:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://enomori.blog13.fc2.com/tb.php/166-22490f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【暑い夏】
 熱い夏・・ 今年も暑くてやりきれないです。何とか食べ物に気をつけたり、体力をつけて暑さで倒れない
まっとめBLOG速報 | 2012/10/23(火) 06:36

copyright © 2017 森の家ーイラストのある生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania