森の家ーイラストのある生活
日々の出来事+イラスト、家ネコと森の動物たちの短い絵本など,主に色鉛筆画で綴っています。
>> ホーム
>> RSS1.0
ようこそ

ブログ4

ごゆっくりしていって下さいませ

今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック♪ ありがとうございます。 

♪、ありがとうございます。 

人気ブログランキングへ

プロフィール

tokosantan

Author:tokosantan
森の家へようこそ!

家ネコと森の生き物たちの
何気ない日々の暮しを
絵に綴っています。
画材は色鉛筆の他、水彩、コピック


ネコはずーっと一緒で今は2匹
栃木県在住。 女性。

カテゴリ

読みたいテーマを選んでください!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ニョろぐ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

英検1級単語ドリル 黒猫版


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ふたりは仲良しー(3)
ふたりは仲良しー3 

ふたりは仲良しー1 からの続きになっています。


____________________________________________

 

  ふう~、  ちょっとおちゃしていこ、



 ふたりは仲良しー3ab


さて、お茶して一息ついたねずみくんは、又走りだしました、

(大丈夫かね、迷子にならないか?)


そのころねこちゃんはというと、・・

風に吹かれ、森の中をきょろきょろしながら

あっちに寄り道したり、こっちに寄り道したりして

歩きに歩いていましたが、









  おお~っ!!!

ふたりは仲良しー3cb

    ヨロ、、




いつのまにか森の出口にきていました、

うみだ!!」

目の前に突然現れた広い海の世界に、

ねこちゃんは釘ずけになりました。


  

  にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村



短い絵本 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2012/02/19(日) 00:40 ]

<<ふたりは仲良しー(4) | ホーム | ふたりは仲良しー(2)>>

コメント
ねこちゃんがそこまで釘づけになった海・・
どんな海なのでしょう!?次回も楽しみです~!!
URL | sakana74 #- | 2012/02/19(日) 00:52 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
sakanaさん こんばんは

今回は、海の絵をもう一枚描こうかなと思っていましたが、
昨日からインターネットの具合が悪くて、記事の途中で切れまくりです。
記事を描くことより他の細かい作業に気を使って、どっと疲れがきてました。

訪問しても、ぽちすると切れていたりしてね、
うちの具合が悪いのかしら、

でも次回、海の風景画を描こうと思いますよ、
はて、どんな絵になるか、・・
また、頑張りますぞい。 


URL | tokosantan #- | 2012/02/19(日) 23:05 [ 編集 ]

いよいよ海ですか・・・楽しみですね~

海は好きです。見てて飽きないから。
山だとぼーっとするより、あちこち探しまわるみたいな感じになっちゃってて、バタバタしてる感があるんです。
URL | まんがいんく #- | 2012/02/19(日) 23:07 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まんがいんくさん こんばんは

海の近くに住めたらいいなーと思いますね。
近かったらホント行って飽きづに眺めたい。

ここは山奥や、山林はあっても海が無いので、
今でも海は夢です。

山林に入ると、忙しく動き回ってるような気がしますね。
山は高所恐怖症だから行かないですが、山登りの映像や、
読み物は好きで、映画見たり、本を読んだりします。


URL | tokosantan #- | 2012/02/20(月) 18:13 [ 編集 ]

海はいいですよね
こんにちは、海、楽しみですね。

自慢にもなりませんが栃木に来て13年、
この間に海を見に出かけたのは4回しかありません。

素敵な色鉛筆画の海を見せてください。
URL | ビリーさん #- | 2012/02/23(木) 12:25 [ 編集 ]

Re: 海はいいですよね
ビリーさん へ

海は私もしばらく見てないです。
この辺だと近い所ではやはり茨城沖でしょうか。

でも描く海はイメージのなかの海なので、見に行かないほうがいいかな、
実際見たらかけなくなりそうです。

ビリーさんの鑑賞におこたえできるような素敵な絵が描けるか・・
・・わ、解りませんねー、ドキドキですねー。i-229

今頑張って描いています。
週末までには描き上げたいと思っています。

URL | tokosantan #- | 2012/02/24(金) 10:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://enomori.blog13.fc2.com/tb.php/158-8fb6c821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 森の家ーイラストのある生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


